2018-01-12

anond:20180111121626

読みづらい。3行でまとめろ

記事への反応 -
  • 当方すでに人生の半分くらいを米国で暮らしてるおっさん増田です。 なぜこのような前置きをするかというと、この国のオリンピックへの冷遇ぶりはかなり特出してて、俺がこれから書...

    • 読みづらい。3行でまとめろ

      • 要約 : 俺はアメリカ育ち

        • 「育ち」じゃないでしょ。あとから移住した人でしょこの人。要約下手ね。

          • 本人乙 笑

            • 笑わせてくれてありがとう

              • おう、最下層アジアンは、さっさと国に帰れや

                • なんか海外コンプレックス強すぎて大変そうだな、お前。別に海外在住何年みたいな人が日本についてなんか言っててもそんなにイラつかなくてよくね?俺は日本から出たことないけど...

    • 閉塞感を打ち破りたかった五輪が、日本の最期の祭りになるんでしょうね

    • 地上波では生放送なし&夜のゴールデンタイムに録画済みの編集版を放送ってのがデフォの国なんで。 ってかアメリカって地上波そんな大事なん?殆ど有料の契約で見るものじゃない...

      • 横だけど、地上波っていってるのは4大ネットワークのことだけど、それをみるためにケーブルTVや衛星TVを契約している感じ。

      • ってかアメリカって地上波そんな大事なん?殆ど有料の契約で見るものじゃないの? オリンピックやってるのはNBCっていう4大ネットワークの一つで有料ケーブル加入してなくてもみれ...

    • フィーバー度合いからすると日本から見たロンドンも大差なかったような気がするのは気のせいか?

    • 東京住みの人間だが、別にみんながみんなオリンピックに興味あるわけじゃないぞ 騒いでるのは公共セクター、マスコミ、土建屋、スポーツ好き、ミーハーくらい 他の大多数はオリンピ...

      • 東京の人間が東京に出張するのか・・・

        • お前、東京に住んでて支社の人間が出張で来た時に雑談しないのかよ・・・

    • 1984年ロサンゼルスオリンピック開催当時はどうだったんだろう。自国開催ならそれなりに盛り上がってたのかな。

    • 東京民だけどオリンピックの話なんて、「国立競技場壊しちゃったけど新国立競技場どうするんだろね~。アホだよね~。」くらいしかした記憶がない

      • 一般都民の関心なんてその程度だよね。でも関係者間では「オリンピックなんてムダ」とか「どうせ賄賂で買ったくせに」とかいうのはタブーだよ。 私は限りなく中枢部から遠いところ...

    • 東京オリンピックなんて全然うれしくないが、 興味が無いと言うにはあまりにも金がつぎ込まれているし ほんとに他のことが無茶苦茶になってる、これが近代国日本 なのかという虚無...

    • 東京五輪は日本という国の生前葬なんだよ。 前回の五輪で階段を昇り始めてバブルが頂点、そのあとはずっと下り坂でトボトボ来たが 少子高齢化という自覚症状の出にくい遅効性の病魔...

    • そうだよなあプロスポーツが複数成立してる国にとっては五輪の意義は小さいよなもう五輪開催はアジア中東アフリカ中南米だけにすりゃいいのに

    • 開催直前~期間中の都内の状態とか考えるのも恐ろしい なので考えないようにアホになっている 仕事でもそういう時ってあるだろ

    •   茶番劇だというなら 一切 観なければいい   MeToo劇場を ずっと 見てなさい  

    • 魂の不死を信じてないから死んだら終わりだと思って一度劣勢になるとその場しのぎの愚挙と藁にもすがる奇抜な一発逆転作戦が全部になる 一ど負けてまだ決定的な敗北確定状態ではな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん