2018-01-09

anond:20180109005035

ごめん、俺は配膳の用途以外には興味がない。

でも、配膳プレイが出来るなら1番好きな女性だと思う。

それほどまでに優れたしゃもじ顔🍚

記事への反応 -
  • ご飯を茶碗によそいたい。 完璧なしゃもじ顔だ!

    • はあちゅうでご飯を三杯くらいよそった後に、はあちゅうの鼻の穴に白米が数粒侵入しまいそれを悟られないように顔をしかめているのを敏感に察知して、そっと綿棒で詰まりを解消し...

      • ごめん、俺は配膳の用途以外には興味がない。 でも、配膳プレイが出来るなら1番好きな女性だと思う。 それほどまでに優れたしゃもじ顔🍚

    • はあちゅうが同じクラスにいたら、 土下座でお願いしてるレベル。 「ご飯をよそわせてください🙇」

    • ふふふ、閃いてしまったぞ! https://www.asoview.com/item/activity/pln3000014545/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん