2018-01-07

anond:20180107042652

お前がまず何がいいたいの?

文化的押し付けされてる側かどうかって話をしてると思ってたんだけどお前は何を確認たかったの?

記事への反応 -
  • ん?どういう意味? 日本は、イスラム系の自爆テロの標的になっていないから、 欧米ルールを押し付けられているという話?

    • そうだよ 日本人なんてアメリカ人の奴隷じゃん全部

      • 自爆テロなんか関係なしに敗戦後から押し付けられてるよ。 因みに、自爆テロ始めたのって日本赤軍なんだよねー テルアビブの空港乱射事件で、中東人が感化されたらしい 笑

        • いやだから日本は絶賛アメリカ人に敗戦中だからそんな国を自爆テロの標的にしたところで何の意味もねーだろ

          • ん?日本は自爆テロなんか現在やってないでしょう。 何が言いたいの?

            • お前がまず何がいいたいの? 文化的押し付けされてる側かどうかって話をしてると思ってたんだけどお前は何を確認したかったの?

              • お前元増田ね、 文化押し付けられてるのは同意で、 そんなの新しい話じゃねーよって言いたかっただけ。

                • そもそも新しい話だとは元増田で一言もいってないんだけどなんなの? 俺をいじめて泣かせたいの?先生呼ぶよ?泣くよ?うわーん

        • 決死隊と何が違うんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん