2018-01-05

記事への反応 -
  • ピーポーピーポーピーポー 人民警察です!

    • だって「国民による」に「国民の」は含まれるじゃん

      • 普通は国民じゃなくて人民と訳す罪の容疑でたいほする くちごたえすると公務執行妨害もかさんするぞ

        • あ、そうか なら、最初の「人民の」いらなくね? それと、リンカーンは人民とも発音してないと思うけどね!

          • だからピーポーピーポーピーポーって言ったじゃん罪です

            • 罪なのは分かったから、 最初の「人民の」はいるの?いらないの?

      • 国民(人民)の、と言うのは政治権力の主体者を表します 国民(人民)による、と言うのは政治権力の行使者を表します つまり王権の代行ではなく最初から国民が主権者であると言う意味で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん