2018-01-05

ちくわぶがゆるせねえ

ちくわのふりしやがって

ちくわと思って口に入れた後のワクワク感ナイアガラだよ

ちくわを返せ

改名しろ

  • 出番か!? anond:20180105193907

  • わかる! ちくわと麩のあいのこかと思って口に入れた時のあの衝撃! あんなものを食べている奴に「糖尿病一直線」と言われたくないうどん県民感!

  • 俺たちがいたあの納屋に子供がやってきて、おでんの箱を持って『チクワ食べなよ』 そう言ったんだ 俺は断ったがしつこくせがむんでジョーイは承知したんだ。 俺はビールを買いに外...

  • いや見た目ぜんぜん似てないだろ お前の目はちくわの穴か?

  • なんだァ? テメェ……  ちくわぶごときでガタガタ言ってんじゃねーぞ? アンゼリカだと思ってケーキの脇に置いてあった小皿のフキの煮物食った俺の気持ちが分かんのかコラァ?!

  • ディストピア飯としてペースト状の食事が出てくるけど ちくわぶもかなりディストピア感ある。 異なる味の栄養剤に付け込まれたちくわぶが4色くらい並べられて出て来るの。

    • チクワブと書くと滲み出る忍殺感 合成マグロが禍々しい見た目の食べ物として描写されてたし

  • 東京ローカルの食材にケチ付ける気か、コノヤロ

  • インド・オブ・ザ・デッドと間違えてザ・デッド インディアを見たときの違うそうじゃない感!

  • 俺はハヤシライスが許せん。 カレーだと思い込んだまま口に入れたときの不味さの衝撃は一生忘れない。 これはカレーではないと明確に分かる色に調理すべきであり、そうでないハヤシ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん