2018-01-04

anond:20180104132300

それこそ、本を読んで勉強するべきなんだよ。

幸せ結婚をするための教科書(アダム 徳永)

結婚 (あたらしい教科書 5) 板本 洋子 (著)

とか、いろいろあるだろ。

記事への反応 -
  • 義務教育の家庭科の時間で人生の予定を書かされたし、いつかはするもんなんだろうとぼんやりと思っていた。 今までの人生で刷り込まれてきた「結婚は善(未婚は悪)」みたいな感覚も...

    • それこそ、本を読んで勉強するべきなんだよ。 幸せな結婚をするための教科書(アダム 徳永) とか、いろいろあるだろ。

    • 問題は結婚を希望してるのにできない人だ

    • 街行く人に「俺の子供を産んでくれ!」とでも言えばいいのか? YES

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん