2018-01-03

anond:20180103192918

そのジェスチャーやらモノマネ対象への侮辱を込めてやってるんなら、侮辱されたと感じるのは当然なんじゃないの?

記事への反応 -
  • 白人や黒人が目を横に引っ張って細目一重にするジェスチャーやって笑いとっても侮辱されたって思わないのかな。顔の特徴で笑いを取られるのってかなりきついよ。例えば職場の坊年...

    • そのジェスチャーやらモノマネを対象への侮辱を込めてやってるんなら、侮辱されたと感じるのは当然なんじゃないの?

    • 思う奴は白人(黒人の場合もあるか)に英語で抗議しろって思うよ。 それを日本人に対して日本語で愚痴言う意味は何?

    • 結局イエローモンキー同士のマウンティングでしょう。 黒人なんかどうでもいいんだよ。 https://anond.hatelabo.jp/20180103192918 こういうこと言ってる奴らは

    • 黒塗りはだめだけど普段やってる殴る蹴るはOKっていう人達のほうがどこか感覚が狂ってて怖いと感じる

    • 日本人は化粧でみても目の大きさにこだわってるけど 黒人は黒いことに対して引け目を感じてるって事?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん