2018-01-01

anond:20180101111843

氷河期世代でもまともに生きてる人の方が圧倒的多数なので

そういう人が世の中心になり、ネット怨嗟まき散らしてるようなのはスルーされるだけでは

今と同じように

記事への反応 -
  • まだ40代なのに社会のせいでこうなったとか怨嗟をまき散らしまくってる氷河期世代が老人になったら もう開き直って完全に下を食いつくすことしか考えないんだろうな

    • 氷河期世代でもまともに生きてる人の方が圧倒的多数なので そういう人が世の中心になり、ネットで怨嗟まき散らしてるようなのはスルーされるだけでは 今と同じように

    • 自分が社会にされたことを、社会に返すだけだよ まあでも、多分氷河期が老人世代になっても、社会は氷河期を見捨てるよ 今までと同じようにね

    • 20代から就職バブルに乗っかって国と企業に寄生している20代のみなさんよりはマシなのでは…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん