2017-12-29

anond:20171229205438

プロテインってドラッグショップで売ってるやつでオッケーですか?

運動は何をどのくらいですか?

から失礼。

記事への反応 -
  • 月並みだけど。 プロテイン飲むこと・運動することで、少し元気になった気がする。。   

    • プロテインってドラッグショップで売ってるやつでオッケーですか? 運動は何をどのくらいですか? 横から失礼。

      • 人それぞれだと思いますが。ドラッグストアので、OKです。自分が使ってるのはプロテインは大豆プロテインです。(豆乳や甘酒と混ぜて飲んでます。) 運動は、続けられる範囲の強度...

      • 横田だけどランニングすると脳汁出て癖になるよ 今の時期だと外は寒いし車と歩行者気にしながら走るの大変だからジムで走るのおすすめ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん