2017-12-29

anond:20171229125313

あえてツッコみ入れてネタしましたって感じ


寿司だけに?

記事への反応 -
  • 回ってるのはレーンなんだよ。ほんと常識知らず。   (追記) レーンが回っているかどうか仕組みを理解しないまま書いたため、確実に回っているものに差し替えました。 回ってるのは...

    • 寿司が止まっていて店全体が回転しているという可能性

      • なんかネタも混じっててわけわかんなくなってるけどさ 円軌道になってるコンベアの上に乗った皿の上にある寿司の動きを「回転している」と表現するのは何も間違ってないよね 「物理...

        • あえてツッコみ入れてネタにしましたって感じ ← 寿司だけに?

      • 異教徒め。火あぶりにしなければ

      • 止まった寿司の周りを客が回ってるんだよ説

      • ブコメ見てさ、回転レストランっての! 始めた知った!!わぁ!!すごい!!!すごいーー!!へー!あ!札幌にあるって!スカイレストランロンドだって!!ぐるんぐるん!るんるん...

      • さあ君にだざいふ遊園地のビックリハウスをおすすめしよう

      • 確か昔、両さんであった記憶がある。

      • 先駆者なのに注目されない俺のポエムをどうぞ... 🍣 クリスマスに書いたのにな... 🍣 https://anond.hatelabo.jp/20171224105040

      • むむっ 回転寿司的展開 (Kaitenzushi Revolutin) ?!

      • コルクペニス的回転、ってつい言ってしまい赤面する。穴があったら入りたい。

      • 寿司が回っているように見えて、実はソフトウェアが人間(客)を回している、それが今日日の回転寿司よ。

    • 「周回してますわ」って言えばいいのかな?

    • レーンだけが回っていて皿が止まっている寿司屋があるのか。

      • じゃあ地球が回転してるときにはその上にある人間も寿司屋もレーンも寿司も回転していることになるのだから 寿司は止まっていないということでいいね

        • ここで、俺の数日前のポエムを🍣 https://anond.hatelabo.jp/20171224105040

    • レーン上で回転してる場合もあるし 寿司職人(と呼んでいいかどうか知らんが)の周りを周回してるじゃん

    • 地球が回転している以上、皿も回転していると言える。

    • 正式名称が分かんないんだけどさ、 コンベアチェーンが設置されている場所がレーンなのであって、 レーンが回転してるわけじゃないよね。 コンベアが皿を運んでる、周回させてる。 ...

    • なんと言うか、「山手線をぐるっと一周回って来た」と言ったら、「回ったのは電車であって君は回ってない」と言われたような気分。

    • 角の所で皿も回るし皿に乗ってる寿司も一緒に回る はい論破

    • 回転寿司はブラックホール。回っているのは重力の歪みが見せる現象。寿司は静止しており、寿司を取り巻く時空が寿司を目指して螺旋を描きながらゆっくりと吸い込まれてゆく。回転...

    • 回っているのはレーン 回されているのは寿司 輪姦されているのはお嬢様

    • 「なんでお嬢様が関西弁なんだよ」 って思った

      • 関西人にそれ言うと「関西弁?ちゃうわ標準語や」って言うからね

      • 芦屋のお嬢様方はちゃんと関西風に話さはりますよって。

    • 流れているのは川の水であって、川そのものじゃないよね https://anond.hatelabo.jp/20171228111608

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん