2017-12-27

anond:20171227100456

問題はほじくられたことじゃなくて、ほじくられたことに対してきちんと対処しなかったことだよ

挑発同然の謝罪すら撤回とか

記事への反応 -
  • いや、してるでしょ。トレンドもだだ下がりしてる。 あと、ああやって過去の発言ほじくり返される前例できたら今後は告発しづらくなるわ。

    • 問題はほじくられたことじゃなくて、ほじくられたことに対してきちんと対処しなかったことだよ 挑発同然の謝罪すら撤回とか

      • お前の問題は行き遅れとか言ってることだがな

      • ほらそうやってほじくり返すことを正当化する。 だったら日本の戦争犯罪に対して他国の例を持ち出すこともはてなは認めろ。むしろ他国は殆ど謝ってないし、ちゃんと謝ってるの、日...

    • ああほじくられるのを警戒するってのはあるだろうなあ まあでも告発はセカンドレイプとかの警戒は結局必要になるとも思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん