2017-12-26

anond:20171226111403

そこまでして生でやりたいとか、アホらしいわww

記事への反応 -
  • 性に対する興味はあるくせに、基礎知識がない。 本能に逆らわず犯す。まるで動物だよなww カウパー男に彼女いたら、彼女カワイソww

    • カウパーで妊娠する可能性があるのはよくある勘違いです。 純度100%のカウパーに精子は混ざっていないので妊娠はしません。 カウパーで妊娠したとされる例は尿道に精子が残っている...

      • そこまでして生でやりたいとか、アホらしいわww

        • セックスへの向上心がない人とヤってもつまらないよね

          • セックスの向上心=生でやる だったら、脳みそまで男根になってんじゃねぇの?

            • それだいぶ苦しくない?大丈夫?恥ずかしくないの?

              • 苦しい理由を言えよw

                • 普通に考えたらセックスの向上心がある人は安全に生を楽しむ方法くらい追求するよね?っていう文脈なのに、セックスの向上心=生だったらって仮定するあたりが見てて可哀想になっ...

                  • ごめん、パイプカットした俺でもよくわからん。

                    • そりゃ失礼。 っていうかパイプカットってどう?セックスでなにが変わった?賢者タイム無くなるって本当?

                      • あ、なんかありがとう。よくわかんないけど。 ええと、まずはこっそり手術出来ない。同意書とかいるし子供いない、30以下だと断られるらしいから注意。 あと、手術後麻酔との相性が...

                  • 安全に楽しむならゴムすりゃいいのに。理解できん。

            • セックスの向上心ってなんだろ? テクニックかな。潮かな。

          • わかる。AVによくあるセリフを吐けばいい・あえいでればいいって女の子にはガン萎え。 オナニーをしない未開発の女の子にも結構ガン萎え。   anond:20171226115118

      • 男性が性的に興奮すると通常、尿道球腺からカウパー液(尿道球腺液)が出てきます。通称「ガマン汁」と呼ばれているものです。 分泌された直後のカウパー液には精子は入っていない...

        • マイナビウーマンからコピペしたのに出典を書かない寂しい人生

      • こいつもソースなしに記載してるよな? 恥ずかしいやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん