2017-12-26

anond:20171226093539

「犬コロ」とか「犬畜生」とか「飼い犬」とか「負け犬」とか、犬も相当だと思うけどなあ。

記事への反応 -
  • ねこをかぶる とか どろぼうねこ とか ねこばば とか ねこなでごえ とか 印象悪いの多いね

    • その時代はまだネコに反乱する意思が少し残っていたのだよ。 その後ネコの侵攻も進み人間は完全に洗脳されてしまったんだ... 🐈 あ、ネコ!かわいい〜 あれ?何の話してた?

      • ねこは薄情だって話 ワンコの忠誠心を見習えクソねこ

        • 「犬コロ」とか「犬畜生」とか「飼い犬」とか「負け犬」とか、犬も相当だと思うけどなあ。

          • 犬は一方的な言われようだが、ねこは狡猾さとかあざとさを感じて嫌悪感がすごい

        • そんなことないですにゃ 飼い主さん大好きですにゃ みゃみゃ~んごろごろ しっぽふりふり

    • なにがいいたいのですかにゃ?

    • 「メス犬」だと性奴隷っぽいけど「メス猫」だと高級娼婦な感じ

    • じゃあお前のことは手伝わないことにするね

    • 猫耳を襲うとかな

    • 猫かわいがりとかあるやろ

    • 借りてきた猫

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん