2017-12-25

anond:20171224203701

敵はドラゴンを統べる王だぞ。

ドラゴンになったところで太刀打ちできるわけねーだろ。

記事への反応 -
  • どうしようもなく弱いじゃん。 あいつって何のために生まれたんだろう。 一人用ゲームの存在意義のない魔法や特技って本当嫌いだわ。 TCGのクソカードはどんなに弱くてもリミテッド...

    • ドラゴンの名を関しているゲームでドラゴン化って魔法なのに ろくに役割も与えられず死に技に貶めて終わってる開発陣は無能だと思うわ。

      • 敵はドラゴンを統べる王だぞ。 ドラゴンになったところで太刀打ちできるわけねーだろ。

    • 二次創作でカッコよくドラゴンに変身するシーンや、その後人間に戻って裸であたふたするシーンを描くため

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん