2017-12-24

anond:20171224231138

おお、彼氏とおんなじ考えをお持ちですね…にしても、あからますぎませんか?

記事への反応 -
  • クリスマス、1人バイト終わりにラーメンを注文したばかりの私だが、彼氏が居る。 お昼にはデートした。彼氏はちょっと変わっている。そこが私の好みなので問題は無いが、今日も集合...

    • クリスマスって本来家族と過ごすもんだろ

      • おお、彼氏とおんなじ考えをお持ちですね…にしても、あからさますぎませんか?

        • まあ、クリスマスに実家に帰るのを公言するまでは良い、むしろ好感度↑だが プレゼントの値段格差を見せつけてしまうのは流石にどうかと思うな。

          • いや、実家暮らしなんですよね… そうなんですよ!知らなかったらもやもやもしないのに!っていう話で、、

            • どうせクリスマスは一緒に過ごしたいとか1ミリも伝えてないとかそういうパターンだろ

              • 伝えてはいるつもりです。 明日帰っちゃうのー?とか泊まってこーよとか、でも家族優先みたいなんですよね、ため息しか出ない

      • 2人で会ってるのにそれはないわー ムダ毛とか諸々気にして手入れしてるのに適当に会って適当なものプレゼントして別れるくらいなら会うなやー

    • 家族紹介してっていえば?

    • 別れた方がいいと思う せめて事情というか、話をしてくれればいいのにね

      • なんで別れないのか不思議になる瞬間は多くあるんですけど、このプレゼント問題をきっかけに分かれるのはなんか嫌で・・・ なんだろう、気持ちの伝え方として値段で測ることが出来...

    • 察してオーラ全開で察されなかったストレスなんざここで発散なんかしてねえで本人と会話して解消しろやコミュ障糞女

      • いや、察してというよりも、目の前であからさまに(値段もわかる)家族とプレゼントに格差つけられたことにモヤってるんですよね。 格差をつけたつもりはないでしょうけど、やっぱ値...

      • いや、察してというよりも、目の前であからさまに(値段もわかる)家族とプレゼントに格差つけられたことにモヤってるんですよね。 格差をつけたつもりはないでしょうけど、やっぱ値...

        • 考えちゃいませんしそもそも俺に聞いてないで彼氏に直接聞けっつってんだろカス 何回言えばわかるんだ?てめえの彼氏の心情なんか俺含めた他人にわかるわけねえんだから本 人 と...

      • いや、察してというよりも、目の前であからさまに(値段もわかる)家族とプレゼントに格差つけられたことにモヤってるんですよね。 格差をつけたつもりはないでしょうけど、やっぱ値...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん