2017-12-23

記事への反応 -
  • 少女終末旅行は素晴らしい。さっき最終話を見たばかりのワタシからすればこれはもはや自明なのだが、もしかしたら明日朝起きたワタシにとってはそれはもはや説明を必要とするよう...

    • 本当に深夜帯にふさわしいアニメだった 灰羽連盟とかああいう雰囲気

    • すごくいいアニメでしたね… ただ原作的に二期が無さそうなのが一番絶望…

    • みんなアニメを真面目に見てるんだなあ、放送時間に拘るって事はちゃんとリアルタイムで地上派で見てるんだよね、俺にはそんなお行儀良いことはできない 不真面目な人には向かない...

    • まだ見てないけど水瀬が出てるんだろ? 水瀬が喋るだけで結構萎えるんだよなあ 小倉唯ほどではないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん