2017-12-22

anond:20171222003417

こいつは関わっちダメな奴だと瞬時に理解出来るあたり、なかなか聡明な奥方のようで何より

記事への反応 -
  • 嫁さんがどこかで聞きつけてきたのか例のセクハラ案件にたいそう憤慨していたけど、俺が「はあちゅうって、もともとこういう人だよ」と、いくつかのツイートをスマホで見せてやっ...

    • こいつは関わっちゃダメな奴だと瞬時に理解出来るあたり、なかなか聡明な奥方のようで何より

      • いや低能元増田の嫁がはあちゅうに「関われる」わけねーだろ 低能は少し考えて喋れよw

    • 被害者が気に入らなければ被害にあってもいいと思うような低能が嫁であることに失望するがな まあお前も低能だからお似合いの低能ゴミクズカップルってことか 子供は残すなよw

    • 仕事とかしてないの?

    • なんかこういうネットの話題を夫婦で共有できるってなんかいいなあと思う。 例え、はあちゅうのような行き遅れ(愛ゆえのいじり)の話題だとしても。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん