2017-12-20

anond:20171220120939

?頭大丈夫

異性間も同性間も全てのハラスメント排除しようという話だろ

記事への反応 -
  • だよねえ。 軽薄なヤリチンよりずっと人間として信用できるじゃん。 ヤリチンと結婚して不倫だの浮気だのに悩まされるほうが絶対いやだ。 とかいうと、強者男性は「男の浮気を許す...

    • 諸悪の根源はパワハラ強者男性 まじでこれ この一文で全て物語れる anond:20171220103317

      • それ性別関係ない。あと4、5年もすりゃ権力を行使する女も当たり前になるから更に。

        • どっちでもいいけど現状が強者男性の社会なんだからそうとしか言えんだろ 現状をまず是正しようという話なんだが 4、5年後の予想の話はそうなってから言えよ

          • 現状を是正するやりかたが、「男もすなるセクハラを、女の私たちもするわよ!」だと、世界はセクハラ天国になってしまいますが。 何でそんなに好戦的なんだ。

            • ?頭大丈夫? 異性間も同性間も全てのハラスメントを排除しようという話だろ

              • だから、諸悪の根源には性別は関係ないよねと言ってる。性別を限定した時点で戦争する気満々のクセに。

    • 童貞かヤリチンの極端な二者択一構造にしたがるのも… 普通に、若けりゃ童貞・年食ってりゃ一人二人くらいの経験人数、が一番信用出来るかな

    • でも、そのパワハラ強者男性をずーーっと持ち上げて、そういう価値観を世間に広めてたのははあちゅうさんですよね? それを、自分が被害を受けた時だけ告発、しかし自分の過去の行...

      • おまえはあちゅうに詳しいなあw

      • 謝罪あったじゃん一応

        • んなもん掘り起こされてイメージ操作される前にとりま謝罪なだけだろ この件が終わったらまた再開するに決まってんのにこいつの言動信じてるのか?

        • 悪意があったわけじゃないですというのは謝罪ではなく開き直り

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん