2017-12-20

anond:20171219170439

その理屈なら顔出し動画配信みたいな馬鹿やってたやつが止めたのは正しいってことで

親父がネットできて考え物とか言ってたやつは親父に感謝しないとな

記事への反応 -
  • anond:20171218185027 私の父親は所謂オタクだ。だからインターネットやパソコン、デジタルの知識はある程度ある方だと思う。 自分がこっそりネットでアカウント作って何か呟こうものな...

    • ブクマ便乗狙いだろうけど 君の父親がうざいのはネットに詳しいからじゃなくて 単に君の父親の性格がうざいのが原因だぞ 良識あれば気づいても黙ってるもんだから

      • 黙ってる方が嫌だわ

        • お前の体臭が臭いって正直に毎日言ってやろうか?

          • 実家帰った時おかんがそれを言ってくれたお陰で部屋干しを辞めた。今では感謝してる。

            • その理屈なら顔出し動画配信みたいな馬鹿やってたやつが止めたのは正しいってことで 親父がネットできて考え物とか言ってたやつは親父に感謝しないとな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん