2017-12-16

女は「私が男だったらあの子エロいと思う〜抱きたい〜」みたいな話ができるのに

男は「俺が女だったらあいつがエロイと思う〜抱かれたい〜」みたいな話ができない

なぜ?

  • 「俺が女ならあの女とレズりたい」

  • 女だって「私が男だったらあの子エロいと思う〜抱きたい〜」のようなことを言えるのは、一部の上位の美人だけだよ。 普通以下のブスが同じことを言ったら、周囲から総スカンを食ら...

  • ネットだと「男だけど福山雅治に抱かれたい」みたいなの見るけどな リアルだと言えない感じ?

  • どんどんすればいいと思う 女性はノってくれるよ 男は知らんけど

  • だってエロいおっさんは俺が男だろうと女だろうとエロいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん