2017-12-16

記事への反応 -
  • 爺さんたちがみんなシモの世話を男介護士にって希望してくれたら、もう少し男介護士も活躍できそうなんだけどなあ

    • 同性介助を法律にして徹底すれば男性介護士も看護師も増えるしセクハラジジイもいなくなると思う それこそが男女平等ってやつなんだが

      • 自民党の明治脳ジジイとかババアとかが政権取ってるうちは無理だろうな。 嫁は仕事辞めてもジジババの介護するのが美徳と本気で思ってる連中だし。

        • 小泉進次郎をはじめとした老人や障害者を処分するほうがいいと思ってる緊縮ネオリベに取って代わりつつありますよね。 あなたも随分影響されてるたいですけど

          • 小泉進次郎が何を言っているか知らないですけどね。 ただたんに介護=女=嫁の仕事っていう感覚は依然として多くの高齢者に持たれていると思いますよ

            • セクハラ目的や男性介護士相手だと不機嫌になるクソ爺とどちらがマシか

        • それだろうな お偉いさんのジジイ共が女に介護してもらいたいと思ってる限り

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん