2017-12-16

anond:20171215235214

僕のこと好きなのかな、って?

だとしたら勘違いじゃないか勘違いして欲しい。でも私の方こそ勘違いだったらとても恥ずかしいから、必死で抑えてる。

記事への反応 -
  • どこまでうれしい楽しい大好きの感情表現してもいいのかわかんない。 恋人なら「わー!!嬉しい!早く会いたいな!!」って言うけど、そこまで言われたら男は引くのかな?

    • 引くというより勘違いする可能性があるので、その可能性を回避したいなら、もう少しトーンを落とすのが良い。

      • 僕のこと好きなのかな、って? だとしたら勘違いじゃないから勘違いして欲しい。でも私の方こそ勘違いだったらとても恥ずかしいから、必死で抑えてる。

        • それなら「わー!!嬉しい!早く会いたいな!!」はもうちょっと相手の好意に確信を持ったときに使うかな。 まだ相手の好意に確信がない段階なら、どこかで遊ぶ予定に対する返信で...

          • 手を繋いで歩いてくれたことはあるけど、妹とか愛犬の散歩みたいな好意のような感じがしなくもないんだ。 直接的なものは避けてジャブね!ありがとう、頑張る!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん