2017-12-14

anond:20171214164826

3号俸昇給維持できれば地元大企業余裕で超えるじゃねえか。

記事への反応 -
  • また知ったかぶりして 入れるよ。 入れるからママ友殺人みたいなことが起こるんだよ。

    • 幼稚園からずっと私立の学費を出せる家庭は「ただのサラリーマン家庭」ではないと思うし 小学校は普通に公立行く子が多い、なんて幼稚園は名門幼稚園じゃないと思う。

      • 田舎の人なの? 都内にいくつ私立幼稚園があると思ってるんだか。 それに「ただのサラリーマン」の水準がどこにあるのか知らないけど、そりゃもちろん年収200万円くらいのサラリーマ...

        • つか 年収200万円 はサラリーマンではなくフリーターでは。 正社員で200万はブラックってレベルじゃない。

        • そちらこそ田舎の人なの? 私立幼稚園=名門と思ってる人?? 世の中庶民しかいない私立幼稚園の方が圧倒的に多いんだけど。 例え受験あっても庶民だらけな園なんかいくらでもある...

          • 何にムキになってんのか知らないけど、 少なくともあなたは自分でお受験対策とかしたことなくてイメージとネット情報だけで反論してるね。 別にひきこもりに今のお受験事情を説明す...

            • 共働きなのに幼稚園と思ってる人に言われても… あ、パートで幼稚園入ってる人は多いよね。 延長保育充実してる園も増えてるから、そういう園はフルタイムも多いよね。 でもそう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん