2017-12-13

anond:20171213124413

思想自由だが行動は自由じゃないだろ

……といいたいところだが奴らは卍って書くだけでもブチ切れるからな。

外側から見てると異常性がわかるんだが。

記事への反応 -
  • ふと思い出したので、さっさと書くが、かなり前に「思想の多様性を認めるならば、『他の思想を認めない』という思想も認めるのか?」みたいなパラドクスのような話題があったな、...

    • 思想は自由だが行動は自由じゃないだろ ……といいたいところだが奴らは卍って書くだけでもブチ切れるからな。 外側から見てると異常性がわかるんだが。

    • 何様目線何だか知らんけど、人権は過剰なぐらい言い募っておいた方が、自分が弱者になった時に得だと思うけどね

    • そもそも多様化を認めようだなんてみんな思ってないよ。 自分に都合がいいものを認めてほしいがために多様化を言い訳にするだけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん