2017-12-12

記事への反応 -
  • どういう滅び方を想定してるんだろ 個人的にメチャクチャな国家だと思う北朝鮮やソマリアだって滅ぶ気配はないしな

    • 最初に言ったのはエドガー・ケイシーだと思った 確か日本沈没ってやつ

    • ヒャッハー🤘🏿🤡

    • 無政府状態の国って滅んでないって認識かな? 仮に滅んだ国が出たとしてその土地はどうなるの?

    • 限界集落みたいな感じで 崩壊っつーか朽ちて滅びる感じ

    • 自分も前から何をもって滅ぶと言うのかと疑問に思っていたけど、とりあえず日本の地方がすべて夕張みたいになって、都市はあいりん地区みたいなのしかない 状態になったら滅んだと...

    • 普通に地震か富士山大爆発じゃねぇのかなー 数十年以内に関東で数十万人規模の災害が起きる確率のほうが高いって言われてるぐらいだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん