2017-12-12

記事への反応 -
  • 俺は恵まれた環境にいるのでお前ら愚民共のためにノブレス・オブリージュを実施していて 何とは言わんが実際にお前ら愚民共の生活を支えるインフラを設計しているよ 自分がいかに...

    • 多分ノブレスオブリージュを理解してない馬鹿

      • 愚民ってのは得てして善行を善行と認識できず、悪行をこそ善行と思うからこそ愚民なわけだ

        • 君めちゃ面白いから小説書いた方が良いよ

          • すまんが恵まれた境遇にいる俺の能力を最大限発揮できてお前ら愚民どもの生活レベルを底上げできるフィールドで働くよ 俺は俺の能力を悪用すれば別に大して働かなくても生きていけ...

            • 中年暴走族みたいなイキリ方してるな。

            • 工事現場のおっさんにはすごい感謝してるよ。 もしかしてバイト?土方?遅くまでお疲れさんです。

              • 現場に直接出ることは少ないが、彼らと俺は協力して仕事をする その成果に支えられてこそ、僅か程の読解力すら持たないお前如きでもノウノウと生を謳歌できるのさ

                • それは分かるけど、妊娠とか全然関係無い気がする

                  • 子供という将来を作り出す能力を持っていながら、それを活用しない愚民共に義憤を覚えている まぁ、まともな選択をできない(能力があっても活かせない)知能・環境しか持たないか...

                • 子供という将来を作り出す能力を持っていながら、それを活用しない愚民共に義憤を覚えている まぁ、まともな選択をできない(能力があっても活かせない)知能・環境しか持たないか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん