2017-12-12

記事への反応 -
  • すまんが恵まれた境遇にいる俺の能力を最大限発揮できてお前ら愚民どもの生活レベルを底上げできるフィールドで働くよ 俺は俺の能力を悪用すれば別に大して働かなくても生きていけ...

    • 工事現場のおっさんにはすごい感謝してるよ。 もしかしてバイト?土方?遅くまでお疲れさんです。

      • 現場に直接出ることは少ないが、彼らと俺は協力して仕事をする その成果に支えられてこそ、僅か程の読解力すら持たないお前如きでもノウノウと生を謳歌できるのさ

        • それは分かるけど、妊娠とか全然関係無い気がする

          • 子供という将来を作り出す能力を持っていながら、それを活用しない愚民共に義憤を覚えている まぁ、まともな選択をできない(能力があっても活かせない)知能・環境しか持たないか...

            • お前の悩みを暴露されても。

              • 恵まれた環境を自覚しているからこその悩みというものもある

                • そうだな。親に食わせてもらってネットで嘘八百のエリートなりきりしてるなんて恵まれているな。

                  • お前がそういう想像をしないといけないくらい苦しい生活を送っていることは俺の怠慢だと思う。

                    • ところで私はある大手重機メーカーの社員なんですが、工事現場に関するインフラとのことなのでどういったメーカーの機器をお使いですかね。 ゼネコン関係の仕事もしたことがあるの...

                      • 誰が工事現場に関するインフラと言った?俺は土木関係者じゃないので詳しくない。 まあ、重機メーカーなら競合もしくはグループの一員だ。お互い社会に貢献しよう

                        • 別にあなたの職種に興味はありませんし、同族意識を持たれても困りますね。 一緒にしないでください。 それで、重機メーカーでどこかご贔屓のところはありますか? 参考までに知り...

                          • 贔屓って言っても調達じゃないし、具体的な社名を出すのはコンプラ的にまずいだろう。 ていうか重機メーカーなんて友達が働いてるはずのところ含め1社2社しか知らない。全く関わり...

                            • おかしいですねえ。 多くはないと言っても現場に言ってそこで指示なりをされる仕事なのでしょう? それなら使用している重機を知らないのはおかしいですし、先にも言いましたが普通...

        • 子供という将来を作り出す能力を持っていながら、それを活用しない愚民共に義憤を覚えている まぁ、まともな選択をできない(能力があっても活かせない)知能・環境しか持たないか...

    • 中年暴走族みたいなイキリ方してるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん