2017-12-12

記事への反応 -
  • わからなかったら何も返信しなきゃいいのに、こんな些細なプライドが傷つけられただけでネチネチ嫌味攻撃とか、きんもー こういうのが童貞認定されたあとで荒らしとかストーカーに...

    • わからんのをわからんというのが攻撃とか、また神経質な人が低能への差別とか騒ぎ出すのではないかと思った。

      • まだ返信するんだーぷぷぷp よっぽど気に障ったんだね。ちっぽけなガラスのハート持ってる気持ち悪い奴。

        • 返信するという行為だけで批判対象とか無敵論法だなあと

          • レスすればするほど童貞特有の粘着質とプライドの高さがわかって香ばしいな

      • そんなことをいちいち気にしなきゃ気がすまないのも 童貞云々よりよほどアレなのでは

        • 叩かれたくないと思ってもいけないのか 叩かれすぎて麻痺してるのでは

      • 低能先生がくるぞぉー!

    • お前が病気だということがわかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん