2017-12-09

anond:20171208131209

がたがたうっせえ

バグパイプ吹いて応援してやろうか

と俺の中のスコットランド人ウイスキー飲みながら喚いているぜ

それでは一曲Massive AttackでBorn slippy

記事への反応 -
  • 40歳男性です。初老です。 もし自分がプリキュアになって超絶的な力が使えるようになったらどうしよう。 でも、力の行使には絶対プリキュアの格好にならなければいけないの。スカー...

    • がたがたうっせえ バグパイプ吹いて応援してやろうか と俺の中のスコットランド人がウイスキー飲みながら喚いているぜ それでは一曲、Massive AttackでBorn slippy

    • せめて変身後は、美少女か美少年の姿になってほしいものだが… きっと世の中そんなに甘くないのだろうな

    • スカートといってもオーバーショーツとかレギンスとかタップパンツとか履いてるから見えないし大丈夫じゃないかな

    • 大いなる力には大いなる責任がある。 俺は自分を助けてくれるなら目をつぶろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん