2017-12-08

anond:20171208230437

うん。増田さん頑張ってる。

( ´・ω・)ノ(´ノД;`) 元気になって。ゆっくりでいいいから。

記事への反応 -
  • うまくいかない時は、全く関係ないところで不幸なことが同時におこる。 どうしようもなく飲みたくなって、居酒屋で一人飲む。 はやりのストロングゼロでも飲もうとおもったけど勇気...

    • うん。増田さん頑張ってる。 ( ´・ω・)ノ(´ノД;`) 元気になって。ゆっくりでいいいから。

      • ありがとう。 できれば、あなたみたいな人に横にいてほしいよ。

        • こちらこそありがとう。増田さんの幸せを願ってる。 そばにいたらいいのになー。

    • やっぱストロングゼロ飲むんだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん