2017-12-08

anond:20171208183915

結論は置いといて着眼点は正しい。

「分かってるようで分かってない奴が一番分かってない部分」をよく分かってるじゃん。

記事への反応 -
  • 縄文人「うがが……おで……欲しい……その石珍しい……欲しい……これ……交換」 縄文人「うほっ……うほっ……この石……肉になった……もっと掘る……うほほっ」 縄文人「みんな...

    • 結論は置いといて着眼点は正しい。 「分かってるようで分かってない奴が一番分かってない部分」をよく分かってるじゃん。

    • ソシャゲ、スマホゲーがゲーム発展の歴史を高速でなぞったように、 ビットコインもまた貨幣の歴史を高速でなぞっているのだ

    • 銀行の通貨=銀行が発行権を独占。仮想通貨=誰でも発行できる。 資本主義経済を支える「お金」の独占体制を解放する道具が仮想通貨。ビットコインを発明した人は超天才。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん