2017-12-08

みんなの日常の小さな幸せを教えてほしい

真似するから

  • お天気よくて😊ニコニコ ご飯美味しくて😊ニコニコ 寒いけど換気したら清々しくて、スッキリ😊 ちょっと安く買い物ができて😊 よそん家の散歩中の🐶可愛くて😊 SNSでの仲間の家の...

  • こないだ、フワフワモコモコのベッド用敷パッドってのを買った そしたら劇的にあったかくなって幸せ 布団に入って最初の10分くらいの、暖まるまで震えてる時間がなくなった

  • 増田にホッとする記事が書かれていた時。

  • 過去の楽しかったことだけを思い浮かべてニヤつく

  • どっこらしょと抱き上げ、抱きしめた子供のふわふわほっぺにちゅっちゅするとき、しあわせ。

  • 犬を飼う。猫でもいい好きなほうを選べ。ただしペットショップから買うな保健所からもらいうけろ。約束するがそれだけで24時間ハッピーハッピーハッピーだ

  • 深夜のオフィス、1人作業。 先輩ちゃんのブラケット。 後輩ちゃんのサンダル。

  • ない

  • 互助会の人たちもアンチ互助会の人たちもこういう増田のブコメでは一緒に幸せを語り合ったりすること。

  • 少しずつビットコインを積み立てて買うこと

    • イーサ、リップル、モナあたりも買ってリスク分散しておくべし。

  • ここまでストロングゼロ無し

  •                                   https://anond.hatelabo.jp/20171208000325

  • ネトウヨを叩いて、リベラル的な主張をすること。    でも最近、リベラルに耐えられなくなってきた。 転向するかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん