2017-12-07

なんでNHKに対してガタガタ言う必要があるの?

テレビありません、パソコンありません、スマホありませんって言うだけで帰るだろ。

テレビありませんって言うだけでいいのに、なぜ実際テレビ捨てるとかそういう話になるのか。

まあ、徴収員の民度だけは直して欲しいがな。

  • スマホあるでしょ?無いの見せてくださいよ。

    • 持ってないですよ。試しに僕に電話してみてください。絶対に繋がりませんよ。持ってないですから。

    • これのことですかとiPod nanoを見せる

    • そんな対応されたことないなあ。 iphoneはワンセグついてないからiphone見せて終わり。 申し訳なさそうにしてくれるし。

      • 今は「ネットに繋がってたら受信料徴収の対象です」なんて大嘘を言う訪問員も居るからiPhoneであっても見せない方が良いし、パソコンも持ってないって言った方が良い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん