2017-12-06

記事への反応 -
  • アイドル増田ー許して… 声の話。 もうなんか素直に喜べない。 なんで俺の担当じゃなくてあの子がってのが最初に来てしまう。 そして、声有りアイドルのP達がワイワイしてるところに...

    • 俺の喜多日菜子に声がつかないのは何故や。 微妙に佐久間まゆとかぶるからだろうか。

      • 喜多日菜子いいよね。 記憶違いだったらすまないけど、貴音の華で実装されたよね、その時は同じタイプのアイドル居なかったからSR実装も早めだったよね。 俺はまゆとは全然違うと思...

    • たかが一時のコンテンツに振り回されてるアホ 飽きたらそういう気持ちもどっか行くんだからさ 声がつかないってことは、これから声がつく楽しみがある状況じゃん 誰になるんだろう...

    • 声付いても下手くそな声優だったらそれはそれで辛いと思うよ 誰とは言わないがまあまあいる

    • えっ、なに? インド鰯?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん