2017-12-06

記事への反応 -
  • 自分でかけるより旦那にかけてもらったほうがあたたかい気がする。旦那の優しさがこもっているからかな。 だから今日も私はベッドに寝転んで「旦那がお布団かけてくれるって言って...

    • それは科学的に証明できるはずです。「横になって自分で布団をかける」時の体感する暖かさを「1」とします。もし布団をかけない場合、しばらく時間が経つことにより体が冷えます...

    • それは科学的に証明できるはずです。「横になって自分で布団をかける」時の体感する暖かさを「1」とします。しばらく時間が経つことにより体が冷えます。そこで仮に「旦那が布団...

    • 安倍が上げてくれると増税が苦しい 日本人の愚かさがこもっているからかな

    • やさしい旦那さんがいて羨ましいなぁ〜 と言いつつ嫉妬にたけ狂っている寂しい独身女の独り言がこちらになります。 ウキーーーッ

      • 布団を掛けてくれる旦那さんが暴力を一切振るわないとは限らないのやで DV男も100%悪人ではないから(そんな人間はいない)バカな女はなかなか別れられないわけで

    • 旦那がお金かけてくれると布団が暖かいと空目した。 わたしは汚れてしまった。

      • 布団に金をかければ、暖かい布団が手に入るのは自明だからねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん