2017-12-05

記事への反応 -
  • 愚痴ならこんなとこに拡散しないでお近くの1人に聞いてもらえばいいのにそんな人もいないの? それとも100人によしよしされないと満足できない性癖なの?

    • はいマウントきましたー きましたマウントー

    • 愚痴ならこんなとこに拡散しないで 日記に愚痴を書くのを「拡散」っていうんだ?へーすごいね お近くの1人に聞いてもらえばいいのに これはお前の価値観であって、俺がそれに...

    • ネットに文章を公開することの大前提としてどれだけ当人が否定しても 人に見てもらいたい!俺のことを見て! と言う感情があるのは自明の理なので チラシの裏に書いてろなんて言っ...

      • ネットに書くなんてべつに大したことじゃなくてメモ書き程度の価値しかないけどな

        • そのメモ書き程度すら人の目に晒したいんだからどうしようもないよね

    • って100人に認めて貰いたいんだね。よしよし君が正しいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん