2017-12-04

anond:20171204185818

皿に盛りつけたら皿を洗うのが手間だろ。

ジャップはいつまで盛りつけとかいう不高率な事にこだわるの?

記事への反応 -
  • 付き合って一年、同棲して3ヶ月くらいになる。 働いていて忙しいのはわかるけど、毎週のように夕飯に惣菜が出てくる。 しかもそれを皿に盛ったりしない。パックのまま。 結婚を前提...

    • 皿に盛りつけたら皿を洗うのが手間だろ。 ジャップはいつまで盛りつけとかいう不高率な事にこだわるの?

    • 皿に料理を盛る女が好きなら、そういう女と結婚すれば良い。パックのまま惣菜を出す女でも、他に良い点があるなら継続すれば良い。それだけの話

    • 惣菜を出す女は惣菜に文句言う男と付き合いたくないと思うのでさっさと別れればいい もしかして惣菜出してくることに文句言ってないの? もしそうなら単なるコミュニケーション不全...

    • おっちゃんはほぼ毎日夕食が惣菜だけど、何の問題も無いにょ。。。

    • 君と結婚したら彼女が不幸になるから、彼女のためにも別れるのが正解? 君は結婚に向いていない性格なのかもしれない。

    • 今夜ケジメをつけて別れたほうが良い。自分に正直になろう。パックの惣菜は食う必要がない。

    • 結婚する前なら別れやすいけど、結婚した後だと離婚の手続きが大変だった。今すぐ別れることができてラッキーだったね!おめでとうw

    • 彼女も仕事が忙しいとかで余裕がない時期なんじゃないの? その中で惣菜を選んで買ってきてくれたんだから皿に移すくらい増田がやったら? 共働きなのに当然のように彼女に食事の支...

    • おまえ、何様なの?おまえが食事作ってやれよ?サッサと別れて、彼女を自由にしてあげなよ?年食ってからじゃ、彼女も新しい男見つけるの大変でしょ?

    • 記念トラバ

    • 今夜の惣菜がパックのまま出てきたら別れたら良い。 己の信念を絶対に曲げるな!貫き通せ!

    • アフリカでは飢えて食べられない人もいるのに、かたや惣菜がパックのまま出てきたら食う気が失せると嘆く男もいる。 まあ日本人の知性ってこの程度ですよね?w

    • 惣菜がパックのまま出てきたら別れようと思う?おまえの好きって気持ちは所詮その程度のものだったんだよ?どうせ長続きしないから今すぐ別れて正解

    • 山崎まさよし「セロリ」という歌を聞いてみてください。 ちょっとした誤解も積み重なるとすれ違いになるでしょう。 まずは率直に話し合ってみることが大事なのでは?

    • 料理の腕って結構、人によるよね。 気持ちが冷めたなら、その人とは別れるしかないんじゃないかな。これは男女逆でもそう。冷めたら仕方がない。 ウチの嫁さん、賢いし、タスクこ...

    • 今晩のオカズは何でしたか?

    • 普段どんなもの食べてるの? 昨日の晩御飯は何を食べましたか?

    • っていうか、みんな今日の晩飯何食ったのよ?

    • 今夜のオカズは何だったの? またセフレは惣菜をパックのまま食卓に出してきた? 結婚しないのに同棲は解消しないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん