2017-12-04

anond:20171204143607

初期フォスに戻ってシンシャと仲良く博物誌を作ってほしい……。

絶対に無いだろうけどね


フォスもそうだけど、月へ行った宝石達が自壊するのではないかとそれも心配

記事への反応 -
  • たとえ全部解決できたとしても フォスの腕は海にあるんだよね・・・ どうやっても戻ってこない いや新しいフォスフォフィライトを集める手はあるけど   最後に初期フォスに戻る展開...

    • 原作未読? その可能性もあるから……自分から迂闊に何も言えない!!

      • 既読だけどどっちとも取れるような書き方をしている どちらにしても腕は確実に海のもずく・・・

        • 自分も最新話まで読んでいる……。 腕も頭も戻らないね……。

          • 脚と頭は粉かもしれないじゃん? まあ生成するっていう手もあるから展開的に初期フォスも無理ではないと思う ただ作者的にそんな生易しい展開はないだろうけど・・・

            • 初期フォスに戻ってシンシャと仲良く博物誌を作ってほしい……。 絶対に無いだろうけどね フォスもそうだけど、月へ行った宝石達が自壊するのではないかとそれも心配

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん