2017-11-29

anond:20171129160911

専業主婦志向カップル

と、妻の事も巻き込んでるやん。

実際は妻とは恐らく会った事もないだろこれ。具体的に接触あるなら書くだろうしな。

記事への反応 -
  • そのうえ他人様の家庭を阿呆で間抜けでゆるふわだとさ こりゃ恨み買うわ

    • ゆるふわに対する根深い憎しみと見下しを感じるな まあ今が幸せじゃないんだろう

      • 専業主婦志向のカップルに見下されたのが憎悪の発端なんだろうな 子育て期間もずっとネチネチ嫌味を言われて 今ようやくダブルインカムの札束で殴り返してるフェーズ 少し同情する

        • 元文章を読めば 私が結婚した時は夫に「お前怖い嫁さん貰うんだなとか笑ってたくせにな。 子供産んで復職したもののヒーヒーヘトヘトで全然飲み会にも顔を出せなかった時期には散...

          • 「女同士の争い」などと一言でも書いたか?書いてないだろ?

            • 専業主婦志向のカップル と、妻の事も巻き込んでるやん。 実際は妻とは恐らく会った事もないだろこれ。具体的に接触あるなら書くだろうしな。

              • あーなるほどね

              • その増田(稼ぐ女)って女子大生や専業主婦をゆるふわって貶してるじゃん 名誉男性が意識低い女性を蔑んでる図 女のミソジニーだよね

        • はっきり言って既婚同士のマウンティングほど酷いものはない 中学校再びってレベル 現実を知ったら誰も結婚しなくなるだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん