2017-11-25

https://anond.hatelabo.jp/20171123094712

この短文が長文で、どこをどう読めば最後のみ強調になるんだ。

まともに文章読んだことないだろ。

記事への反応 -
  • ネトウヨを馬鹿にしている人間がネトウヨを馬鹿にしたい欲望が先行しすぎて 似非日本人って単語使っちゃてるの 深淵に飲み込まれちゃった感あって好き

    • 左翼にしても右翼にしても一方的に叩くだけのやつはアホが多い。 最近右翼を叩きたいだけの左翼が増えてきた。 5年前は右翼=阿呆って感じだったけど しばらくすると左翼の方が阿呆...

    • だから相手を否定してやるときは相手の流儀内でやるのはセオリーの一つだっつーのw 相手の基準の中ですらアウトだと突きつけることができるんだからなw そのくらいわかれよ低能w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん