2017-11-24

anond:20171122202042

みんな辛辣でわろすっと。彼には文章力必要なんだなきっと。わかったか書いたキッド

記事への反応 -
  • 俺はなんでこれを書くんだろうね。 ここに書くしかないというこの状況が終わっているのかもしれない。 まっとうな皆さんはきっと家族や友達や同僚に話したりするんだろうね。 ​ 八...

    • みんな辛辣でわろすっと。彼には文章力が必要なんだなきっと。わかったか書いたキッド。

    • はぁーーーまたおまえかよ だからさー、深刻な状態のときは深刻な文章書けや ふざけるなっつーの ふざけるんなら人を頼りにするな

    • この文章ってキモチ悪い太ったオッさんが「俺って面白いこと書くでしょ、ブヒヒ」とか言いながら書いてんのかな。

      • つまらない連中からおもしろいと評価されて粋がった中年男性のすえじである。

    • 分不相応という現状認識自体が、鬱の症状である認知の歪みという可能性もあるぞ

    • へたくそ。 文才が全く無いので、もうヤメレ。

    • よく自分の立ち位置がわかってるんじゃねえの? 同じ状況で何にも理解していない奴よりまし。ま、今日から努力しろ。プライドとかかなぐり捨てて

    • 大人しくリストラされたらええんやで。 価値を作り出してないのに850万も貰ってる時点で刺されても文句言えんやろ。

    • この人は頭が下げられない人な気がする。 こんなの例えば「すいません、会議に出てくる言葉がわからなかったので理解するのに良い本ありませんか?」とか聞けばいいだけだよね。 ...

    • 互助会ブロガーは滅びてどうぞ。 マジレスすっと上司巻き込むしかねーだろ。引っ張り上げた上司に「相談あるんっすけど」っつって「実は俺無能君なんす」って。 必要なのは共犯者だ...

    • おつかれ。私も妻子持ちなんで共感したよ。あと君のキャラってあるよね。かえづらいやーつ。じゃな、頑張ってな。あと運動と睡眠な、中年になると必要になる

    • 要約 ・仕事がうまくいかなくて悩んでいる ・仕事の内容は調整役 ・うまくいかない原因を自分なりに推測すると、判断力や理解力の不足 ・なぜうまくいっていないと思うかというと、...

    • 土下座、転職、離婚も含めてあらゆる選択肢を検討しろ(自殺はやめとけ) やろうと思えばなんだってできる 目をつぶって走ってしまえばいい 自分の能力を引き上げたいなら勉強す...

      • 人に聞けば済む話だった これな。何事も。

        • 質問に答えていただけないキモくて金のないおっさんはどうすればいいのでしょうか?

    • 諸悪の根源は、家庭の幸福

    • おまえさ、Sい晃テックの桜i英Hだよね?

    • 結局何が言いたかったの?時間を無駄にする文だねこれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん