2017-11-23

anond:20171123104437

から見上げてるんじゃなくてお前らが一方的に偉そうにしてるだけだっつの

記事への反応 -
  • 別に右翼だろうがリベラルだろうがそれぞれの利権を代表してるってだけじゃん。 それでリベラルだけ叩くのは、心のどこかで「万人に慈愛をもたらすリベラル」像みたいなのを抱いて...

    • 期待してるんじゃなくて、そのくらい独善で尊大だからアラを突っ込まれてるだけ 同じ利権屋なら同じ土俵まで下りてこいという話だよ

      • なぜか土俵の上にいると思って見上げてる時点で「リベラルに憧れてます」った自白じゃん。

        • だから見上げてるんじゃなくてお前らが一方的に偉そうにしてるだけだっつの

          • 偉そうに見えてるんでしょ。 つまり偉いと思ってるんだよ。 自分の気持ちに気付こう。

            • 偉くもないのに偉そうにし、正しくもないのに正しさを気取るから反発されてるんだろ いい加減自分の欺瞞に気づこうね

    • 慈愛がどうとかなんてどうでもいいが利権屋でOKというのはおかしいだろ定義からして

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん