2017-11-22

anond:20171122000800

竹串だか鉄串だかを携帯しておいて

痴漢の手の甲に刺すと証拠にもなるし良いらしいよ

記事への反応 -
  • のでこれからは痴漢されたら勇気を持って相手の小指を握り手の甲にくっつく勢いでへし折ろうと思う

    • 竹串だか鉄串だかを携帯しておいて 痴漢の手の甲に刺すと証拠にもなるし良いらしいよ

      • これは罠 凶器を準備しちゃいけない

        • 竹串はどう考えても凶器じゃないだろ 実際お守りとして持ってる人に会ったし

          • それ言ったらナイフだって道具であって凶器じゃない 護身用で人を傷つけるために道具持ち歩いてたら正当防衛が計画的犯行に化けかねない 何のために竹串を持ってるのか説明できる...

      • 非力でも可能なのが良い 護身のための道具は持つべきなのか 物騒な国だな日本は

    • パンティーに毒針仕込むとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん