2017-11-19

anond:20171119170320

すごい人とか言ってる時点で下から目線からだろなぁ

まあ専門的な能力人間性関係ないというならその逆も然り

イカレてることが突出した能力を発揮する前提条件でもないだろう

記事への反応 -
  • 皆勘違いしすぎ   創作家、すごい人、有名人、偉い人、偉人 そいつらはある種狂ってたからそうなれたわけで 人間性が素晴らしいわけではない なぜ人は「すごい人は人間性も素晴らし...

    • すごい人とか言ってる時点で下から目線だからだろなぁ まあ専門的な能力と人間性が関係ないというならその逆も然り イカレてることが突出した能力を発揮する前提条件でもないだろう

    • そういう人たちもいれば、メディアでの発言からいちいちその人の人間性を疑う人たちもいる。無批判という点では、なにも変わりはないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん