2017-11-19

記事への反応 -
  • 自分のことを丸ごと受け入れてほしいタイプの男の子と数ヶ月だけ付き合ってたことがあった。大学の時の話。 *妹に欲情してる *出席してるのに単位取れなさすぎて退学した *下着...

    • おつかれさまです。 そりゃ男も女もだいたい受けてもらいたいのが恋愛ってものですが、それはドン引きですよね。 そして、何もわからん外野が許してやれというのもあるあるで。でも...

      • 元増田です。 ありがとうございます、そう言われると、救われた気分です。

    • そんなのと何故付き合ったし 障碍者と分かってたのにその障碍で文句言うような話

      • 元増田です。付き合うまではわかんなかったんですよねー。

    • 性犯罪者予備軍では

    • 化物でワロタ価値観ぶっ飛んでんじゃねーか.前兆とかなかったのかな? いい経験っちゃいい経験だしネタとしては羨ましい

      • 元増田です 付き合い始めてから知った感じですねー。 それまでは良く思われようと色々頑張ってくれてたみたいでした。 いまは、いいネタにしてます!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん