2017-11-18

anond:20171117122237

恋人いるか悲壮感が漂うのでは?

恋人もいない、生きる気力もないじゃ「せやな」としか

記事への反応 -
  • 仕事が忙しく、経験したこと無いようなストレスと自信消失になった。恋人も仕事が忙しいのかなかなか連絡がとれなかった。 恋人から既読無視がついた途端、とても落ち込んだ。支え...

    • こんな悲壮感漂う文章にすら恋人いるアピール!

      • 恋人がいるから悲壮感が漂うのでは? 恋人もいない、生きる気力もないじゃ「せやな」としか…

      • 死にたいやつですら恋人がいるのに、増田の俺たちと来たら……!

        • 恋人がいる人ですら自殺するなら、恋人がいない人が自殺してしまうのは不思議ではありませんね? 日本は自殺大国ですが、もっと自殺のストッパーになれる人材を育成するべきなので...

    • どうせ死ぬんだから、もうちょっと好き放題やってから死ね。その後しね

    • 恋人さん、この増田さんに連絡して、寄り添ってあげてよ。

    • 何飲んでるかは知らないけど、睡眠薬6錠なんて何も起こらないレベルだぞ。 6シート(60錠)飲んでも序の口ですらない。 死に至りたいならまず最低1000錠は収集しよう。

    •                                         https://anond.hatelabo.jp/20171117120807

    • セックス

    • 何度か自殺未遂を繰り返すとコツが分かって 死なないギリギリを攻められる。 うまいこと死ねる。 のどちらかになる。

    • 自殺した電通の社員もこんなかんじだったのかもしれませんね? 周囲に傾聴してくれる人がいたら助かっていたでしょう。誰もいないと止めてくれませんから。   Googleは「心理的安全...

    • 仕事が忙しく、経験したこと無いようなストレスと自信消失になった。恋人も仕事が忙しいのかなかなか連絡がとれなかった。 恋人から既読無視がついた途端、とても落ち込んだ。支...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん