2017-11-17

記事への反応 -
  • 仕事中に、業務内容で聞かなきゃいけないことがあって、バックヤードに探しに行ったら作業中だったので、すぐ終わりそうだったら待つかな?と思って残りの本の量を見ていたら、こ...

    • これでミラーリングした気になってんのか…キモっ

    • 嘘松! 嘘松!! 嘘松!!! 嘘松!!!! 嘘松!!!!!

    • anond:20171117110049

    • まあお前は加害者だよな

    • 社内で歩くとヒールの音がでかい女がいて うっせーなと思って顔をあげるとそいつと目が合って舌打ちとかしてたんだけど ある日くっつけたがりおばさんに「いつも目が合う相思相愛だ...

    • 業務時間中にただつったって待つな すぐに声かけてうかがうか、持ち場にもどれ給料泥棒

    • 君おばさんにその女にふられたと言ってるじゃん 惚れてつきまとってふられたから勘違い女扱いってみっともな

    • 母子家庭の子持ち奥さんとチャットしてるってドヤァだった人だよね。 良い感じになったら子供が-とか言われるとか自慢してたじゃん😊その人でしょ! そりゃおばさんに噂になってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん