2017-11-16

anond:20171116113602

おたキモかねオッサンきもいとかデートサイゼリヤきもい!とかって

それらに当てはまってる人が言ってるってこと?

記事への反応 -
  • 残念ながら人は興味のない話題に噛みついたりしない。声も上げない。興味がないから見もしない。 ここで度々話題になるデートのサイゼ飯やオタク批判、キモ金おっさん、みたいなの...

    • おたキモかねオッサンきもいとかデートにサイゼリヤきもい!とかって それらに当てはまってる人が言ってるってこと?

    • だから?

      • 全部言わないとわからないか? 君たちがキモ金おっさんだったりキモ金おばさんだったりするんだよって言ってるんだよ。

    • どうでもいいからこそ自分でも思ってもいないような反論を展開して遊ぶということもある。 ガチで大事にしてる考えをこんなところで開陳するわけがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん