2017-11-15

猫許すまじ

猫が嫌いになった。

うちのわんこのエサを勝手に食べるからだ。

というか、うちのわんこも黙ってないで吠えろよ。呑気に尻尾なんざ振りやがって……。

猫は犬のエサを食べるな!!!

  • anond:20171115135712

    横だけど、この手の猫は 犬エサが好きなのかな?と思って、直接やると食べないんだよね。 犬に与えられたものを食べるのが好きで、ドックフードそれ自体が好きなんじゃないという...

  • anond:20171115135712

    呑気に尻尾振ってる姿を黙って見てる増田は一体何なのか

  • anond:20171115135712

    許してやっておくれ…!

  • anond:20171115135712

    犬「なぁ?美味いだろ?これ? お前も食べとけよ わんわん」

  • anond:20171115135712

    猫がドッグフード食べると太るんだよね

  • anond:20171115135712

    人間が家族一緒に食事している姿をみていた犬にとって、 一緒に食事をしてくれる猫は家族のような存在だった。 だから、しっぽを振った。

  • anond:20171115135712

    猫好きです。代わりに謝ります!

  • anond:20171115135712

    ネズミに餌を食べられていたうちの猫よりマシ

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん