2017-11-14

anond:20171114170340

それをみんなやってアベが勝ってるんだろ

じゃあ福島瑞穂そもそもダメなんじゃん

にわからねーと思って薦めてんだよ

記事への反応 -
  • じゃあ口開けて待ってないで自分から動けよカス

    • おまえこそ自分から動けやカス 負けてんのはおまえらやぞ

      • 勝ち・負け・俺ら・おまえら…本当にゲームやってる気分なんだろうな。いわゆるネット軍師さまってやつだ。

        • 福島瑞穂の理想の政治を現実でやりたいわけじゃないの? 政権は取れないから現実にはできないけど崇高な政治を志向しているから勝利! 理解できないお前らはバカ!ってやり方でずっ...

          • いや理想の政治をやってる政治家を自分で調べて投票しろよ。偉そうに他人に指図してる暇があったらさ。

            • それをみんなやってアベが勝ってるんだろ じゃあ福島瑞穂はそもそもダメなんじゃん なにわからねーと思って薦めてんだよ

              • 福島瑞穂を理解したいなら調べろよ。「俺は自分の好きな政治家の主張しか聞かないし他の政治家の主張なんか知りませーん」で投票するのかよ。

                • だいたいそんなもんだろ その結果が今じゃねーか

                  • じゃあ批判されるべきだろそういう態度はよ。 おまえはふんぞり返って「はいつくばってお願いするなら聞いてやらんでもないよ」って感じだけどさ。

                    • そこまでは言わんよ 教えてくれりゃ判断の材料に入れるさ 調べろバカって言い草なら調べないけど

                • こいつは自分の好きな政治家の主張も理解してるか怪しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん